2012年06月25日

この記事へのコメント
ミルキー、足が悪いことを忘れたかのように先住犬と競ってお散歩で走り回っています。
家の前の上り坂も難なく登ります。
車いすのおげで運動量も増え、朝晩のお散歩ができるようになって規則正しい生活が送れるようになりました。
犬にとって路上でクンクンしながら歩き回ることがどんなに大切なことか実感しています。
多くのお散歩が自力で困難な犬猫に車いすで歩き回る喜びを感じてほしいと思います。
Posted by ミルキーの母 at 2012年06月29日 22:28
なんて可愛い!みんなとっても穏やかないい顔をしていますね。ミルキーたんを助けてくださってありがとうございます。
車いすで楽しく走り回れてよかったですよね!すばらしいご家族や仲間たちとであって、今までの不幸な事をわすれて幸せに!
皆様に幸多かれ!
Posted by miko at 2012年07月02日 18:28
>ミルキーの母さん

コメントありがとうございました。
私たちも本当に嬉しいです。登り坂も登れるなんて、すごいです。ミルキーちゃん、これからもたくさんお散歩してね♪
また、車いすの調整などがございましたらいつでもご連絡ください。
また、ミルキーちゃん達に会えるの楽しみにしています。
Posted by 犬ともクラブスタッフ at 2012年07月02日 19:09
>mikoさん

コメントありがとうございます。
本当にみんな可愛いですね(*^-^*)
お顔から幸せが伝わってきて、私たちも幸せな気分になれました。
とっても人懐こくて可愛いミルキーちゃん、これからはご家族と仲間に囲まれて、幸せに元気いっぱいに過ごして欲しいです。
Posted by 犬ともクラブ スタッフ at 2012年07月02日 19:21
コメントを書く
コチラをクリックしてください